PR

副業でコンテンツ販売したいならAIを使うしかないという話

副業で稼ぎたいならAIを使うしかない話 コンテンツ販売
This article can be read in about 7 minutes.

こんにちは、しょーです。

副業でコンテンツを作る人は、
ぜひAIを使うしかないという話をします。

耳が痛い話かもしれませんが、
AIはあなたにとっての大きな希望。

成功するための希望なんです。

眠い目をこすりながら、
朝に作業をして会社に行く毎日。


Xを開けばポジショントークの嵐。
何を信じていいか分からない現状。

帰ってきたら夜な夜な
コンテンツを作成する。

副業をされている方は、
そんな毎日を送っていると思います。

実際、僕も副業パパさんと直で話しましたが、
だいぶつらそうにされてました。

「しょーさんのAIが希望だ…」と。

こんな毎日を続けてると、
結果がなかなか出ないと疲れてしまう…

そんなつらい状況にあると思います。

そんなつらい状況から抜け出せる唯一の方法が、
AIを使った時短、これだけなんです。

僕はそんな「時間がない…」と悩まされている
多くの方のためにコンテンツを販売しています。

『AI×コンテンツ販売の魔導書』です。
まだ知らない方は「18分」のデモ動画をご覧ください。

AIによるコンテンツ作成のデモ動画です。
20分もあればコンテンツの土台ができあがります。

多くの方に購入いただき、
絶対に「あなた」を救える自信を持てるコンテンツです。

副業でつらい想いをしている方が多くいる。
でも、AIはなかなか1歩踏み出せない。

そう思っている方に向けて、
この記事を綴ります。

魔導書のバナー

副業でコンテンツ作る人がAIを使うべき3つの理由

AIを使うべき理由は3つ。

  • 限られた時間でも効率よくコンテンツが作れるから
  • 思い込みを捨ててAIを活用することが大切だから
  • 副業で稼ぐにはAIによる時短が必要不可欠だから

それぞれさくっと解説していきます。

限られた時間でも効率よくコンテンツが作れるから

まず1つ。
限られた時間でも効率よくコンテンツが作れるから、です。

AIをきちんと使えば、
副業の限られた時間でもコンテンツ作れます。

副業で情報発信されてる方こそ、
AIを使えば今までよりぐっと発信を加速できるんですよね。

だって、AIって
めちゃくちゃ効率良くないですか?

例えば、

  • 20分とかで1万字の記事が作れる
  • セールスレターのたたき台も数分で完成する

みたいな感じで、
AIなら一瞬でコンテンツが量産できちゃう。

他には、

  • こんなブログ記事がサクッと書ける
  • Xの長文ポストも一瞬で作れる

といった感じで、
情報発信に必要なものが全部作れるんですよね。

僕は実際、AIでだいぶ時短してます。
この記事もXのポストから横展開してる。

だから、AIを使わない手はない。
AIを使えば副業の限られた時間でも充分なんです。

思い込みを捨ててAIを活用することが大切だから

でも、よく
「AIで質の高いコンテンツなんて作れない」
って思い込んでる人が多い。

それって本当に勿体無いんですよ。
AIはどんどん進化してるのに。

実際、

  • ChatGPTなんてめちゃくちゃ賢いじゃないですか
  • Claude使えば、ほぼ人みたいな文章も書ける

AIの性能はどんどん上がってるんです。
まじで1週間経てば世界が変わる。そんな世界なんですよね。

そして何より、
僕みたいにAIでガンガン成果出してる人もいる。

大手こそ裏側でAI使ってるんですよね。
外注からAIに移行していってるんです。

だから、思い込みは捨てましょう。
適切な指示さえ与えれば最高のコンテンツは作れるんです。

副業で稼ぐにはAIによる時短が必要不可欠だから

結局、副業で稼ぐには
圧倒的な時短が必要なんですよね。

だって、副業の時間なんてないじゃないですか。
その中で稼ごうと思ったら、効率が大事。

例えば、

  • こんな記事作成に何時間もかけてられない
  • Xのポストに1日使えない

みたいな感じで、
ひとつひとつに時間かけてられないんです。

そんな中で稼ぐには、
AIによる自動化・時短が絶対条件になる。

だからこそ、
AIを使わないなんて選択肢はないんですよね。

まじで人生変わりますから。
時間の使い方の比重がぶち壊れます。

AIを使えばコンテンツ作成を劇的に時短できる

ここからはもっと具体的に、
AIを使えばどれだけ時短できるか見ていきます。

AIを使えば、
コンテンツ作成を劇的に時短できるんですよね。

例えば、

  • たった20分で1万字のコンテンツが作れる
  • セールスレターも数分あれば完成する
  • ブログ記事からSNS投稿まですべて短時間で作れる

みたいな感じです。

もっと深掘りしていきましょう。

たった20分で1万字のコンテンツが作れる

AIを使えば、
たった20分で1万字のコンテンツが作れるんです。

まさに以下のポスト。

これって、普通に考えたらありえないですよね。
だって、1万字って結構な文字数じゃないですか。

でも、AIなら余裕。
ほんの少しの指示を与えるだけで一瞬で生成してくれる。

しかも、ただの文章じゃなくて、
ちゃんと意味の通る良質なコンテンツを作ってくれるんです。

このブログ記事だってそうですからね。
たたき台は僕が情報を与えてAIで作ってます。

それを加筆してるだけです。

セールスレターも数分あれば完成する

AIを使えば、
セールスレターも数分あれば作れちゃう。

セールスレターって、
普通はかなり時間かかりますよね。

だって、

  • 読者の心理を理解した文章を書かないといけない
  • 購買意欲を高めるような構成を考えないといけない

みたいな感じで、
めちゃくちゃ手間がかかるもの。

でも、AIならそんな苦労いらず。
適切なプロンプトを与えるだけで、一瞬で作ってくれる。

これが証拠です。

そう、たった数分あればいいんです。
手間も時間も大幅に削減できるんですよ。

実績とかはちょちょいと自分のものにいじるだけ。

ゼロから書くより、
心理的にも断然楽なんですよね。まじで。

ブログ記事からSNS投稿まですべて短時間で作れる

しかも、AIを使えば、
情報発信に必要なコンテンツが全部作れるんです。

例えば、

  • ブログ記事
  • Xのポスト
  • メルマガ

みたいな感じで、
情報発信者に必要なものが全部。

しかも、短時間で作れるから、
副業の隙間時間でもできるんですよね。

まじでバクなんです。
AI使えば勝ち組になれます。

冗談抜きに。

まとめ:実際に多くの発信者がAIを活用し成果を出している

ほんとにAIってのはバケモンです。

多くの発信者がAIを活用してませんか?
そして、成果を出してるんですよ。表で言ってないだけで。

僕もその1人です。
ブログもXのポストもAI使って時短してます。

でも、それで成果出てますよね?
品質が悪いって感じませんよね?

それに、AIの性能って、
めちゃくちゃ速いスピードで進化してるんですよね。

  • GPT-3が登場したのが2020年
  • GPT-4は2022年に登場
  • わずか2年でこれだけの進化

ここまで早いペースで進化してるんです。
しかもこのペースはこれからも続きます。

そう考えると、
「AIじゃ質の高いコンテンツ無理」
なんて言ってる場合じゃないですよね。

AIを適切に使えば、
質の高いコンテンツが作れるんです。

もっと楽にコンテンツ作れます。
そしてその分、副業でも稼げるようになる。

家族との時間も大切にしながら、
何十年とAIで時短しながら稼げる未来が。

あなたがコンテンツ作成で時短できるよう、
「AI×コンテンツ販売の魔導書」を新たにリリースしました。

「18分」のデモ動画をご覧ください。

AIによるコンテンツ作成のデモ動画です。
20分もあればコンテンツの土台ができあがります。

多くの方に購入いただき、
絶対に「あなた」を救える自信を持てるコンテンツです。

―――――

僕は現在、大学生でありながら
バイトではなく副業で月6桁を稼いで生活をしています。

今では色々な行動をとれている僕ですが、
元々は挑戦が大嫌いで今とはかけ離れた性格でした。

性格が変えられるのは
「ほんの少しのきっかけ」と「環境」

僕は「ChatGPT」に出会い、
X」で多くのことを学んで今があります。

自分で言うのもなんですが、
結構変わった大学生活を送ってます。

そんな僕の過去を書いた
自己紹介記事があるので、興味のある方はぜひ。

あなたが少しでも変われる
「小さなきっかけ」になれば嬉しいです。

コメント