コンサル生の募集について

コンサルに ついて
This article can be read in about 4 minutes.

こんにちは。しょーです。

「コンサル生を募集してますか?」と
よく聞かれるのでコンサル生募集ページを用意しました。

概要

どんなコンサルをするかですが、
「コンテンツ販売で稼いでもらうためのコンサル」を全力で行います。

副業でやるからには「稼ぐ」が最終目的だと思いますので、
稼ぐために必要な教材やアドバイスを提供していきます。

対象者としては「0→1達成後」の方ですが、
ゼロの方でも熱意があれば取る可能性もありますね。

具体的には、

  • 4回のミーティング(週1回)
  • 僕の全有料教材のお渡し(表に出してないですがどんどん増やします)
  • LINEでの個別サポート(添削や質疑応答)
  • ライティングや企画記事の添削
  • AI面でのサポート(ChatGPT,Claude)

このようなことをサポートしていきます。

僕の実績としては、

  • 1コンテンツ売上100万円2回達成
  • 2か月連続でローンチ月の売上更新実績あり
  • Tips累計売上260万円突破

となっています。(5/5時点の売上額↓)

ローンチして売上が伸びないと悩んでいる人には、
僕の施策を真似してもらえればローンチ月の売上を超えられますね。

僕自身も、コンサルをやる上で、
人生単位に関わりたいと強く想っています。

なので、僕もさらに自己投資を続けますし、
その情報はすべて提供していきます。

現在は900万円以上稼いでいる方からコンサルを受けており、

さまざまな知識を吸収しているので、
表に出してない情報が山ほどあるんですよね。

なので、僕のコンサルでは、
すべての知識をお伝えしていきます。

コンサル生にお渡しするモノ

コンサル生にお渡しするモノは、
「ビジネスで稼ぐために必要な知識」です。

例えば、

  • 0→1達成
  • ライティング
  • ブランディング
  • マーケ

などの知識をマインドマップにまとめてあります。

その知識を今後すべて教材化していきますので、
今のうちからコンサルを受けておくと正直お得です。

これらの知識は表に出すかも分かりません。
もしかしたら出さないこともあるかもです。

僕が持ってる知識というのは、
売上が3~5倍にも跳ね上がる知識ばかりです。

実際に僕は初月20万円しか稼げませんでしたが、
知識を入れたら累計260万円まで跳ねてます。

13倍に跳ねてます。
月で考えても4月が140万円なので7倍です。

コンサルは詐欺とか思ってましたし、
受けた瞬間はめちゃ不安でした。

でも結果として、260万円も稼げてる。
知識ゲーとはまさにこのことなんですよね。

あとは青天井で進むだけです。
そんな知識をすべてお伝えします。

価格

期間としては「6ヶ月」を予定してます。

価格ですが、

  • ミーティング6ヶ月24回分(24万円)
  • 僕の全有料教材のお渡し(30万円)
  • LINEでの個別サポート(月1万円で6万円)
  • ライティングや企画記事の添削(月1万円で6万円)
  • AI面でのサポート(10万円)

で換算すると76万円です。

ですが、今回はモニター価格で、

とさせて頂きます。

※分割は6回まで可能です。月額5万円になります。

今回だけの金額ですので、
人数が増えていくたびに値上げします。

1人1人がっつりサポートしていきたいので、
多くのコンサル生を受け入れることもしません。

「コンサルを受けさせてください!」
と言われても受け入れられないこともあるかと。

最後に・・・

ほんとに熱意がある方だけを、
ほんとにサポートしたいと思っております。

Life is Contents.
が僕の信念であり理念。

僕の人生すべてをかけて、
あなたのことを全力でサポートしていきます。

なので、

人生を変えたい
現状をぶち壊したい

そんな信念がある方のみ
コンサルをお申し込みください。

とりあえず月5万円…とかではなく、
100万,200万と基準値を上げられる方です。

僕も30万円のコンサルを受けて行動したからこそ、
4ヶ月で売上260万円を達成できました。

センスとか才能とか、
そんなものは関係ありません。

ただの大学生であった僕でも、
売上260万円いけたんですからね。

ビジネスは「差」です。
知識の差を身につけたら勝てる。

ゲームだって課金してるやつが、
最終的に勝てるようになってますよね。

ビジネスでも同じなんです。

この文章も教育とかかけてません。
すべて本音です。

熱意があって「話が聞きたい!」という方は、
ご連絡いただければZoomなどでお話をお伺いします。

  • あなたの発信内容
  • 副業で稼ぎたい額
  • 現状の悩み(例:売上が伸び悩んでる)

以上の内容を公式LINEの方にメッセージをください。

熱意が感じられなかった場合は、
僕の方からお断りさせていただきます。

熱意のある方を
真剣にコンサルさせて頂きたいので。

熱意のあるメッセージ
公式LINEにてお待ちしております。